感謝の日記

ゾンビが日々の感謝を綴ります

感謝の日記 2023年12月30日

ブログをリニューアルしました

メインブログ をリニューアルしました。まだまだ未完成でこれから改造して行く予定ですが、記事は移し終えたのでとりあえず公開に踏み切りました。

今回は静的サイトジェネレーターに Astro、テーマ(というか改造ベース)に Astro公式が提供するブログテーマ を使用しました。

Gitlab にコードをプッシュすると Cloudflare pages でビルド、ホストされる仕組みです。

使わせていただいた技術の開発者様、サービスの運営者様に感謝申しあげます。

北寄味噌最高!

某ご近所様、北寄貝のおすそ分けありがとうございます。

ホッキ味噌にしていただいたらお酒が進んで進んでついヘベレケになりました。

読者の皆様へ

2023年、ご愛顧いただきありがとうございます。2024年が皆様にとって良い年になりますよう願いを込めて 🌅⛩️🙇🙇👏👏🙇