感謝の日記

ゾンビが日々の感謝を綴ります

感謝の日記 2023年4月1日

Microsoft様に感謝します

たまには良いことするんですね、あなたも。

Bash for Beginners 勉強になりました。作りたいと思っていたシェルスクリプトのヒントも得られました。

Gyao様、今までありがとうございました

楽しかったよ。

Arch Linux開発チーム様に感謝します

今週も無事アップデートできました。

直後は動作が怪しかったけど、たぶんFlatpakが悪い。電源OFF→ONで直りました。直ってると良いなぁ。たのむ、直ってくれ!

Hanny Naibaho様、ありがとうございます

こちらの画像アイキャッチとして使わせていただきます。