感謝の日記

ゾンビが日々の感謝を綴ります

感謝の日記 2023年8月12日

配信ありがとうございます

日本のよろい、そのしくみ

鎧兜ってどうやって装着するんだろう?とつねずね思っていましたが、疑問が解決しました。見た感じ、誰かに着せてもらわないと無理っぽいですねw

配信ありがとうございます

【どうする家康】第30回「新たなる覇者」

ドラマではだいぶ駆け足だったので、補足に感謝します。前田利家公の戦線離脱は裏切りじゃぁないゾ!

命ながらえたことに感謝します

今週も暑うございました。私はアイテムの効果によりHP1で持ちこたえた状態です。異次元の暑さとか記録的大雨とか、もうホントやめてください。こんな極端じゃなく、ちょうどいいトコでお願いしますよぉ 🥵